【きら☆星】レヴュー掲示板



きら☆星へお越しいただき、ありがとうございます♪

商品をご購入頂いたご感想や当ショップへのご要望事項等ございましたら、
今後の店舗運営の参考にさせて頂きたいと思いますので是非お聞かせ下さいませ。


(宣伝行為や公序良俗に反するもの、同じ内容での何度のもの書き込みはお控え下さい。
当ショップに関係のない書き込みは削除させて頂きます。)

※宣伝関係の書き込みが多いため、承認制となっています。
書き込みはすぐには反映されません。
何卒ご了承下さいませ。


リピです。 - Y (?)

2013/07/03 (Wed) 09:29:19

カメオ素敵すぎます。
お人柄がでる保管ぶりにも
満足度☆は5個ぐらい
余裕でだせます!!

Re: リピです。 - きら☆星 (女性)  URL

2013/07/03 (Wed) 13:32:27

こちらこそ、Y様に度々掲示板に暖かいお言葉の書き込み頂きまして、お心遣いに感謝しきりです。

Y様とご縁が出来ましたこと、大変嬉しく思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します☆

Re: リピです。 - Y (女性)

2013/07/03 (Wed) 12:40:21

きら☆星さまへ

こちらこそ素敵な物をHPで拝見できて
とても楽しい気持ちにもなります。

入れて下さった艶々な巾着(ミニなポーチ)も
お礼言い忘れたぐらいカメオに魅了されちゃった(笑)
お心遣いに深く感謝いたします。

そしてお金貯めなきゃ(笑)

Re: リピです。 - きら☆星 (女性)  URL

2013/07/03 (Wed) 11:25:47

ブルーオパールの猫ちゃんに続いて、早速リピ頂きましてありがとうございました!

カメオの方もご満足頂けた様で嬉しい限りです。
女性の姿を彫ったカメオは、まず好みのお顔かどうか、そして丁寧に彫られているかどうかを重視しています。

Y様のお目に適うような商品を仕入れていきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します☆

この度はリピまで頂きまして、本当にありがとうございました!

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.